さよならガンボ
071212.jpg

以下、公式サイトより。

>読者の皆様へ『コミック・ガンボ』編集部からの重要なお知らせ

>諸般の事情により「コミック・ガンボ」は第48号(12月11日号)をもちまして休刊いたします。
>読者の皆様をはじめとして、多くの関係者にご迷惑をおかけいたしますこと、
>心よりお詫び申し上げます。
>創刊以来約1年と短い期間ではありましたが、
>ご愛読いただき誠にありがとうございました。

そんな次第です。

単行本でましたの次の更新がこんな告知になってしまうとは、
成り行きとはいえ残念でならない。

愛読して頂いた方々、お買い上げ頂いた方々には、
私の力不足を深くお詫びいたします。
もちろん私ひとりでどうにかできたと考えるのは傲慢だ。
ただそれでもほぼ創刊以来の連載陣として、
読者の皆さんに対して他人事のような顔はできないと思う。

なんだかんだでこの一年、失ったものよりは得たものの方が遥かに大きい。
単行本も望外の好評を頂いた。
だから個人的にはコミックガンボという場所に対し、やっぱりありがとうと言っておきたい。
「達者でな」とは言えないのが寂しいところだが。
まあ私は私で今後もちみちみと頑張ってみるんで、
お星様にでもなって見守ってやってくれ。

「西の空にあけの明星が光るころ、一つの光が還って行く。
それがコミックガンボだ」

「でも明け方に金星が見えるのは東の空なのよ、ダン!」
【2007/12/12 05:40】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |