スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよなら九月またきて十月
071001.jpg

なんだか地獄の九月が終わった。
ネックは後半二連荘の三連休と、とどめが月末の土日である。
進行ぐちゃぐちゃだっつの。
余計なオプションとして、
十月第二週の三連休のために発売&進行が繰り上がった仕事もあった。
ハッピーマンデーに殺されそうな私です。
廃止の方向で検討して頂けないでしょうか新内閣。

金曜は仕事しながら日テレでやってた『花田少年史』を見た。
前半90分で終わってくれれば名作だったのに、
残り30分ですっかり冷めてしまいました。
壮太と父ちゃんの話で素直に泣かされた後で、
ゾンビやかめはめ波見せられても反応に困るがな。
脚本は大森寿美男。
『風林火山』はこの先どう締めるつもりなのかな。
かめはめ波は勘弁してくださいお願いします。

珍しく日曜朝に目が覚めていて、
ふと気づいて初めて『天元突破グレンラガン』見ました。
ええ最終回でした。
話はなんもわかりませんでした。
Gガンダムとかガオガイガーとかに近いノリなのかな、と思いました。
しかし内容はわからずとも画面と動きは素晴らしかったです。
ガイナックスの底力を見た気がしたことだよ。

『モノノ怪』の後番が『もやしもん』であることに今更気づく。
ノイタミナ枠は絵には力入れてるけど、
あの精緻な描写をどこまで消化するのか期待してみたい。
蛍の斎賀みつきと美里先輩の小西克幸、
樹先生の西村知道あたりはベストキャストっぽいし。
能登麻美子も出るよ。

とりあえずiTunes Storeで落とした『アンインストール』聴きながら、
今夜はおやすみなさい。
おおおええああええおおおおおおえ。
【2007/10/01 03:10】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
