七月
070701.jpg

6月の更新わずかに3回という怠けっぷりを発揮してしまった日高です。
ちょこちょこ見に来て下さってる皆さんには申し訳ないです。

6月後半は誕生日を友人と一緒に祝ってもらったり、
急に思いついてDS Liteを買ってみたり、
ぶらりとホタルを眺めに行ってみたり、
カラオケで平沢進ナンバーばかり歌ってみたりしてました。
いや仕事もしてましたよ。

蛍見といえば19日売りのコミックガンボでも触れたのだけど、
生息地に自動車のライトがんがんに点けて乗り込むのはホントやめて下さい。
だから詳しい場所とか書かなかったんだよ。
その辺のことは、本気で見たいと思う人だけに各自調べて欲しかったので。

野生のホタル鑑賞は決してお手軽なレジャーではないです。
まったく予備知識のない、あるいは調べる気のない人は、
椿山荘のディナーで満足しといて下さい。
ああいうのはそのためのイベントです。
逆に言えばどんどん利用すればヨイと思います。

あっそうだ。
ガンボといえば今週はトーキョー博物誌はお休みです。
来週10日号でまたお会いしましょう。

写真はクウネルな感じの一枚。
【2007/07/01 19:29】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |