日々是ちくわパン
070316.jpg

まんが描いたり取材行ったり遊んだりごはん食べたり、
約束の日付を一週間勘違いして、
電話が来て驚いて裸足で駆けてく陽気なサザエさん。
そんな生活を送っている私が日高です。
皆様いかがお過ごしですか。

上の写真はしばらく前にふと魔が差して買ってしまった特殊な食糧です。
買ったものの別に腹が空いてなかったため、
とりあえず写真だけ撮っておいたら存在を忘れ去りました。
元々賞味期限切れかけの奉仕品だったこともついでに忘れました。
気がついたときにはちょっと手遅れでした。
いちおう袋開けて中味覗いてみたけど、
その日納品しなければならない仕事が2件ほどあったので諦めました。
期限切れの惣菜パンに中って落としたのでは信用問題やけん。
理由はどうあれ落とした時点で信用問題だとは思うが。

だから味の方はわからない。
フジパンは愛知の会社ゆえ、
ちくわは豊橋産ではないかとせっかく余計な推理をしたのに。

朝方に初雪の舞った今日の東京地方、
これからアキバで取材です。
ウアホ。
【2007/03/16 13:39】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |