牛乳がくぶる
070226.jpg

今朝の東京の最低気温は昨日より3℃上がって3℃です。
なにが暖冬じゃ。うおおい。

あまりのことに仮眠からの起き抜けに牛乳を飲んだら、
身体の芯から冷えわたりました。
凍死するのは本意でないので、2週間ぶりくらいにエアコンの暖房入れただよ。
あとで風呂貯めて入ろう。がくがくぶるぶる。
わたし何かまちがってますか。

昨夜は『スウィングガールズ』を観た。
やっぱりおもしろかった。
先週の爆笑レッドカーペットといい、
あるあるの跡地はこのままフリースペースにしておけばいい。
花王名人劇場が帰ってきたと思えばええねん。
でも風の噂ではメントレGが移動してくるとか。
あの番組微妙なんだよな。
いつも国分だけ食べられるのはずるいと思うのです。
畜生チキンラーメンに鶏だんご足しやがって。

山河高校の吹奏楽部部長が、
『吾輩は主婦である』の芥川賞作家の人だと教わる。
若すぎて全然気づかなかった。
上野樹里も若いしな。
3年前に既にシュトレーゼマン先生と共演してたんだな。
いいな。行きてえな東北。

そうこうしてる間に2月もあと2日。
さっきは原稿の催促される夢みて目が覚めました。
そんでなぜか慌てて牛乳を飲み、冒頭に書いたような状況に陥ったのだった。

おとなしく仕事したいと思います。
【2007/02/26 17:25】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |