うおーまじっすか
070131.jpg

NHK『芋たこなんきん』を見て、
香川京子がだんだん宝田明に似てきた気がする今日この頃。
うおーまじっすか。もう1月31日だよ。
ちったあマメに更新しようと思ってたのに今月8回目だ。
中川翔子への道はものすごく遠いな。
相手は1日で2ケタ更新してるからな。

たまには現在の仕事を覚え書きしてみたり。

・『北尾トロのBookgle』/ダ・ヴィンチ(メディアファクトリー)
・『トーキョー博物誌』/コミックガンボ(デジマ)
・『チャイナさんち』/みこすり半劇場(ぶんか社)
・もろもろ実話もの/本当にあった生ここだけの話(芳文社)
・『MONEYゲーマーズ』/本当にあった愉快な話DX(竹書房):以上連載
・『僕がアクアリストもどきだった頃』/あにまるパラダイス(竹書房):三話集中

あとみこ半でまちがい探し描いたりWeb4コマ描いたり、
単発でゲストやイラスト仕事やったりしてます。
仕事量は月産50枚ちょいってとこ。
日割りにして1~2Pだと思えば理想的かもしれない。
週刊が始まったばかりでなかなかペース掴めずばたばたしてますが。

今年もまんず頑張りたいと思います。
できればゆるゆると。
時折は酒などひっかけつつ。

何を年始の挨拶みたいなこと言ってんだ俺。
今日で1月終わりだよ。
うがー。
【2007/01/31 04:16】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |