ふじわらのかたまり
070124.jpg

一週間のご無沙汰です。私が日高トモキチです。
仕事してたらなんか右半身が固まりました。

最初「寝違えかー、いや参ったな」と思った。
10年ほど前にひどい目にあったことがあるのだ。
起きたら首がガチガチに固まっており、
顔が横向かねえなと思って歩いていると突然目の前に枝が現れた。
俗に言う「急に枝が来たので」QEKである。
思わず顔を背けたと同時にゴギッという音がした。
ひとり暗殺術だ。
その後十日ばかし前だけを向いて暮らしたさ。
おれの人生でもっとも前向きだった時期さ。

でもアレだ。
今回は寝てないんだから寝違えじゃないって。
大概ずっと起きてるがな。

どうも極端な肩凝りだったらしい。
あっためて少し休んだらあらかた治った感じだよ。
今日は某社の新年会だ。
久しぶりに会う先生もいて楽しみだ。

無料週刊マンガ誌「コミックガンボ」今週配本の第2号から、
『トーキョー博物誌』連載はじめました。
よろしければ手に取ってみてやって下さい。
【2007/01/24 01:33】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |