忘年の儀
2006年最後を飾る忘年の儀。



002.jpg

毛のはえた甲殻機動隊。

003.jpg

身を頂いた後は甲羅酒も愉しめるぞ。
いわゆる蟹甲撰という奴だ。
ウソだよ。

005.jpg

忘年会といえば年越しそばだよな。
ノンカップは新機軸だ。
果たしてそうかな。

004.jpg

忘年会といえばもみじまんじゅうだよな。
もみまんと略すのはどうかと思うけどな。

006.jpg

忘年会といえば焼きパインだよな。
参加者一同にまんべんなく不評であったが、
ひとりだけ最終的に美味かったような気がしてしまった私は、
果たして勝ち組なのか負け組なのか。

007.jpg

アイドル到着。
2月のライブもよろしくね。

008.jpg

こんな外道くさい麻雀を打ってはいけません。
しかもこれ待ちが4ソーかなんかなんだよ。

009.jpg

朝帰りして一眠りし、正月用の買出しに出た。
年越しに大勝軒でもりそばでも食うかと思ったら、
30日で年内の営業を終了していたのは、まあ想定内の出来事である。
むしろ浪花家が開いてたのに驚いて思わずたい焼きを買ってしまった。
あんこが正月用品だからだな。

いつものようにたいがい漠然と、
それでも着々と年は暮れてゆく。

皆様よいお年を。

010.jpg

よく見ると全国質屋組合連合会って書いてあるけどな。
【2006/12/31 17:24】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |