ハッピーヴァレンタイン(白目
うわあいチョコもらったよ!
150214001.jpg

なにかおかしなことが書いてあるよ!
150214002.jpg

ようしaug! とやらをただちにタブレットにインストールだ!
150214003.jpg
実際にはすでにインストール済みなのでこういう画面だよ。

ホームにアイコンできちゃったけどどうしよう。ニコニコの隣だし。
150214004.jpg
ともあれレッツラ起動。

問題のチョコにかざすと何やらカメラでサーチしている模様。
150214005.jpg
認識には数秒かかる。

なんか出てきた。アナイス誰。
うごめいてる。なんだかきもちわりい。
150214006.jpg
レイア姫の映像に初めて接した際のアナキンの息子もこんなような微妙な感じだったのだろうか。
とりあえずこれが噂のベルギー美女らしい。タブレットの画面ほこりまみれなのは許してくれアナイス。

ガイコクの人らしく片言でお話になられる。
150214007.jpg
にしおかーすみこだよーみたいな雰囲気。

夜陰に乗じてフランス人も召喚。
150214008.jpg
うるせえフランス人。

寝言をおっしゃっております。
150214009.jpg
どこの場末のパブじゃ。

なんでもいいけどこれでヴァレンタインもさびしくないNE!
わざわざ送って下さった伊藤沼太郎師匠ありがとう!
なお彼女たちのお話の内容はむろんこれだけではありません。
気になるロンリーウルフのみんなはぜひ自分でGETだぜ!

ところでご覧のように開封しなくても遊べるためまだチョコ本体は食べてないです。
明日のバレンタイン当日にいただくのじゃ。

*         *        *

〆切ラッシュで更新できておりませんでしたが先のきのこ祭りはつつがなく終了しております。
お越しのお客さま、ゲストの大竹さんおーのさん、ロフトワンプラスWESTのスタッフの皆さん、
そして堀さん、お疲れ様&ありがとうございました!
望外の楽しい一夜を堪能いたしました。
150214010.jpg
ところで今月の13日が金曜日ということは、お気づきかもしれませんが来月の13日も金曜日だよ。
やったね。
【2015/02/13 22:26】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |