正しい生活


ここんとこ昼間にやたら駆けずり回っている。
そんで夜にはへとへとに疲れており、
なんかもう死んだように寝ておるわけです。
へんじがないただのしかばねのようだ。
こまぎれ睡眠で名を馳せた俺様が8時間とか爆睡して起きやしないわけです。
すると日記書く間がないんだな、これが。

思えばすっごく正しい生活であるな。

今朝はサザエさんの家に居候して年を越す夢をみた。
あそこの男連中はいっさい家事の出来ない役立たずなので、
私も当然畳の上でゴロゴロしている。
必要なことは皆ワカメがやってくれた。
襟足に毛穴がない以外は実に良い娘である。

かつてパンタ&ハルやパラシュートに所属し、
その後はスタジオミュージシャンとして宇多田ヒカルだののバッキングを勤めるギタリスト、
今剛が今敏の実兄であることを教わった11日朝。
坂本龍一&カクトウギ・セッションにも参加してたぞ確か。
そういや映画『アキラ』の音楽でも、
芸能山城組のケチャに混じってギター弾いてたような気がする。
今敏のアニメ初仕事はアキラの動画か何かだった筈なので、
兄弟で参加してたことになる。
ほえー。

この手の豆知識って知ってる人にとっては常識だし、
知らない人にとってはまったく興味のない重箱の隅なんだけど。

今日も昼から打ち合わせさ。
今週はしかしこの後引きこもり仕事になるであろう。

あっ、年賀状!
【2006/12/11 09:52】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |