【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
葉桜にはまだ早い
110411.jpg
七年目の葉桜の日。

昨年は七回目の春と書いているが、
さいしょをカウントするかしないかの違いだ。
気にするでない。
だいたい葉桜どころかまだ花が盛大に残っている。
春が遅くてさ、今年は。

偲ぶ会は彼女自慢の秘書たちの手で滞りなく行われた。
顔や背中に落書きされる人も出ず、
めずらしくおちついた集まりとなった。
とはいえ七年経っても相変わらず旧悪は暴露されるもので、
早世はするものではないね。ふふふ。

今年の地上はずいぶんとあわただしい。
喜怒哀楽のむやみに豊かな人なので、
雲の上でさぞかしやきもきしていよう。
まだまだしばらくはばたばたするだろうから、
せいぜい驚きあきれつつ行く末を見守ってくれるがいいさ。

どうせ最終的には
「まー、しょうがないよね」で済ませてくれるんだろ。
【2011/04/11 04:43】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
