銀座なう
090918_1.jpg
―という呟きを検索してみたら2474件HITした。
どの程度の割合でぎんざNOW世代のおっさまがネタ発言してるのか、
あるいは単に本当に銀座にいるだけなのかは面倒くさいから調べない。

ただ、少なくとも「戸越銀座なう」つってる人は、
ピュアに現在位置を表明してるだけだと思う。

てな訳で何となくついったの垢オープンにしときます。
http://twitter.com/mokizo

おもしろいことは何も呟いてませんけど。
っていうかほとんど何も呟いてません。
しかし今後何か火種をまき散らす可能性がないとも言えないので、
フォローなさりたい奇特な方がおられたらどうぞです。

そういやアカ取ったばかりの頃、
いきなり外国の人が英語でコンタクト取って来たっけ。
手蔓がコトバしかないコミュニケーションツールで、
大した冒険野郎である。
っていうかニホンゴデハナシテクダサイ。

かの西丸震哉先生も、
「アメリカ人は英語でまくし立てれば日本人の方で英語を使うだろうくらいに思ってるから腹が立つ。これは相手に対して非常に失礼なやり方で、アメリカ人がさんざん金をばらまいているにもかかわらず、各国の人に嫌われているのがその証左である」
と怒り心頭であらせられるぞ。
まあなんでもたいがい怒り心頭なんですが西丸先生。

なんですかね。バイアグラとか売り付ける気だったのかいな。
おれ心臓強くねーから要らんよ。

そんな私も銀座にはいません。
今週は仕事場におこもりです。
仕事場なう。
090918_2.jpg
【2009/09/18 10:26】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |