ゴワザーム地方のお盆
090816_2.jpg
私自身はさしたる理由もなく参加してないコミケの季節。

直接は関係なくとも、
この時期は地方在住の先生方が上京なさったりして、
なんとなくわやわや集まったりできるので楽しい。
今回も飲めや歌えやのお祭りでした。
『七転八起☆至上主義!』をオリジナルキーで歌うおっさんですみません。
あとノイノイノイとか勢いでKさんと一緒に歌ったけどさ。
「先日のみちのくグルメツアーの件、御予算の都合上、
ソフトボール大会とさせていただきますmix」は、
きっかけが難しいことが良く分かりました。
これ以降はalbum mixの方を選ぶことを心掛けたいです。

そういや相対性理論がアルバム全曲配信になってた。
遅えよ。
ワールドハピネスに合わせたのかな。

上の画像は森井ケンシロウさんのDVD『ストレス』。
絵柄を見ればお分かりのように、
鋼の錬金術師第一期EDを担当なさった先生です。
http://www.kenshiro.tv/
もちろんクオリティは折り紙つき。
『海抜』『お母さん』が異様に好きです。あと音楽。
今後は本屋さんに委託販売される由。
素敵な作品をありがとうございました。

お祭りが終わると八月も後半。
わりと秋風が立ちはじめたかんじだよ。
090816_1.jpg
【2009/08/16 01:20】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |