夜の齧歯目
090727_3.jpg
なんだか申し訳ない感じだけど、
「こんなの両さんじゃないやい」と言えるほど最近の両津巡査長に思い入れないです。
みんなこち亀大好きなんだな。
そして彼らにとってはラサール石井の声はイメージ通りなんだ。

俺、合ってないなあとずーっと思ってます。

先週金曜昼にたまたまテレビ点けたら、
テレフォンショッキングで明石家さんまがいっぱい喋ってた。
話の内容はおもにむささび捕獲談で。
本当かどうかは知らん。なんせ語り手が語り手やけん。

とまれ、ちょうど7月25日売りのRikaTan8月号で、
わしら変な探索隊がむささび遭遇記をやっておりまする。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002GCGJZ0/
詳しくは隊長のレポートをご参照いただくとして、
当方はなんとなく秘蔵カラーショットを公開してしまへ。
うりゃ。

090727_2.jpg

リスの仲間なんで、まあそういう顔ですね。
チャーミングなやつさ。

世間は夏休み真っ最中。
8月がエンドレスでも全然かまいませんよ、個人的には。
090727_1.jpg
【2009/07/27 04:34】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |