みちみちニート
090712_0.jpg
この時期のツバメの仔はいい加減巣立ってもいいと思うのだが、
だいたい狭い巣にみちみちになってごはんを待っている。

人類の目線で見ればたいへん可愛らしい。
しかしつばくろ的にはもうすねかじりorニートな状態なのかもしれん。
松原みき『ニートな午後3時』は資生堂のCMにも使われたお洒落ナンバーだが、
今となってはおかしくて歌えたものではない。
流行語とは罪なものである。

アニメ『鋼の錬金術師』第2期突入。
シン国の面々の初登場で、
前作の呪縛から完全に解放された感じがして嬉しい。
ええ、日高トモキチは本作を応援しております。
矢尾一樹のヨキさんも大活躍だ。
前は勝手にあっさり殺しやがったからな。

本日は投票に行った正しい都民です。
このあたりは票田だと見なされてないらしく滅多に選挙カー来ないんで、
私心なく投票権を行使できるのは喜ばしい限りだ。
ポスターも貼られてないから誰が立候補してるのかも不明だったし。

微妙になんかまちがってる気もするのだけれども。
まちがいついでに下の画像を貼っておくよ。
090712_1.jpg

それじゃ働くNE!
090712_2.jpg
【2009/07/12 19:53】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |