【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハライチのやーつ
090614_1.jpg
最近ハライチが面白いと思って動画検索してみたら、
1年ほど前はそんなでもなかったことに気がついた。
試行錯誤の末に今のスタイルを見つけたのだろう。

古い動画には容赦なく手厳しいコメントが寄せられている。
衆人環境で磨かれるって大事なんだなと今更ながら思った。
そこですり減ってしまうケースも少なくないんだけど。
ある程度の打たれ強さは身につけないとさ。
色々めんどくさいんですよ、それでメシ食おうと思うと。

2009年の夏至は6月21日。
一年でもっとも日の長いこの時期、東京の日の出は午前4時台である。
うかうかしてるとすぐに外が白みはじめる。

一日のはじまりはどこからかと聞かれたら、
お日様が昇ってからじゃなかろうかと思う。
だから曇りや雨だといつまでも一日が始まらない気がするのだが、
そうも言ってられないのがなかなか悲しい。

6月第3週突入。
090614_2.jpg
【2009/06/14 18:19】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
