卸売してます
090430_1.jpg
午前中に携帯に着信履歴があって。

市外局番からしてあまりに見なれない番号なんで、
どこからだろうとネットで検索してみたらまさかのズバリ数列が引っかかった。

長野県にある卸売市場の番号だった。

くっそー出れば良かった。
うっかりマナーモードにしたままだったのが敗因か。
万が一間違い電話じゃなかった場合の用件が知りたいよ。
「ご注文のざざむし10kg発送しました」とかさ。
注文してないよ。間違いだよそれ。

*

現時点で世間の皆さんがもっとも心配しているのは、
『ぷっすま』の今後であることは言うまでもない。
内容はユースケとゲストで繋げられるとしても、
一人しかいない「すま」が欠けてしまってはタイトルの不当表示、
看板に偽りあり状態だ。

そこで私の提案。
番組は臨時ホストにすまけいを招聘するべきである。
なんならそのまま後任でも。
葵徳川三代での伊達正宗役が秀逸だったな、すまけい。

今日で4月が終わるってばさ。
うひゃー。
090430_2.jpg
【2009/04/30 13:05】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |