【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にたものどうし
090222.jpg
こんばんは。
ゲバラとホンマンとジウを世界三大チェに認定したい私が日高です。

AVの人で柚木ひかるってお嬢さんがおることを最近知りまして。
この名前、口に出すとユズキヒカルさんなのですね。
一般ユーザーの皆さんは大丈夫だと思いますが、
私どうしても弓月光先生の御顔が浮かんでしまうのです。
困ったものです。

同音異義語といえば天地人の上杉謙信のお姉さん。
「仙桃院さま」というセリフを聞くたびに「イーッ」と思ってしまう。
この人は風林火山にも出てきて、当時から戦闘員だよなあとは感じてたんだけど。
今回はケタ違いに出番が多いため、
もう毎週のように仮面ライダーと闘ってる気がします。

そういや最近のライダーあまり戦闘員見かけないな。
悪の組織も人件費削減か。
ちょっと前には主婦をパート怪人に雇う余裕もあったのにね。
世知辛い時代であることよ。

先日の日本アカデミー賞の司会者席で、
関口宏の隣に細野晴臣がいると思ったら樹木希林だった。
最近とみに似具合がひどい。
もうどっちかが相手のコスプレをしてるとしか思えない。
あるいは双方話し合いの上、近い将来にこっそり入れ替わる気なのかもしれない。
要注意だぞ。

2月22日はニャ月ニャ十ニャ日で猫の日らしいですよ。
制定委員に柳瀬尚紀氏の名前があってちょっと笑った。

今月も余すところ一週間。
マジっすか。
【2009/02/22 03:53】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
