11名もいる!
吉祥寺界隈の漫画家さんたちのゆるい集まり、吉祥寺漫研の展示会
「吉祥寺漫研 秋の文化祭ハロウィンスペシャル!」 に、
うれし恥ずかしお誘いを頂いて参加させて頂きました。

今回のメンバーは以下の11名。

青木俊直
阿部ゆたか
井荻寿一
いしかわじゅん
井上正治
江口寿史
カサハラテツロー
きはらようすけ
ねぐら☆なお
日高トモキチ
星里もちる
(五十音順・敬称略)

なんとなくな参加資格は
「可愛い絵を描くおっさん」…。

江口さんのイラスト集『WORKs』の
「本邦初公開」(ご本人談)となるカバー原画をはじめ、
カサハラさんの描きおろし実物大小梅ちゃん、
ケロケロキングきはらさんの編みぐるみ他見どころてんこ盛りの文化祭。
本日、あたふたと搬入&設営をいたしました。
搬入日の様子をちょっとご紹介。
写真の時点ではまだ設営は完了してないので念のため。

111024001.jpg
後ろ姿は現場で制作中の青木さん。

111024002.jpg
日高のブース。
ノープランで行き当たりばったりにレイアウトした結果、
だいぶちまちましてます。描きおろし、お蔵出し肉筆アナログ原画あり。

111024003.jpg
諸先生方の展示。すごいぞ。

111024004.jpg
カサハラさんの作品は実物大!

会期は明日10月25日(火)~11月6日(日)(開館時間 10:00~21:00)。
吉祥寺コピスA館4階ソーラーギャラリーにて。
http://solar-gallery.info/info/177378
10月30日(日)午後2時からはきはらさんによる編みぐるみワークショップ「ニットカフェ」、
11月3日(祝・文化の日)やはり午後2時からは、
いしかわさんと江口さんのトークライブ&漫画家大喜利も予定されております。
日高も適当に会場に顔を出すつもりです。
111024005.jpg
皆さまのお越しをお待ちしております。
【2011/10/24 21:09】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |