神様のおるすばん
090930.jpg
まぜそばとか油そばとか汁なしそばの元祖は、
ペヤングだと思い込んでいる私が日高です。
発売がUFOより1年ばかし早いでね。

東村山本がちょこちょこオンライン書店に並び始めたのでおしらせ。

ビーケーワン
http://www.bk1.jp/trcno/09051367

ライブドアブックス
http://books.livedoor.com/item/3583949

アマゾンや楽天にはまだ入ってませんが、そのうち並ぶと思います。
たぶん。
著者レベルではその辺はよくわかんないのが実情で。
だからお目当ての本が見つからなくても、
どうか作家さんには泣きつかないであげて下さい。
基本的にどうすることもできませんし、
自分の著書が売ってないって言われて嬉しい物書きはおりませんでね。

ビーケーワンさんにはなぜか私の作家マップがあり、
フィリップ・クローデルやエリザベス・ムーンと近距離に屯してることになってます。
ネビュラ賞とかもらえそうな勢いだ。
理由はさっぱり不明。
SFスナイパー絡みかな、たぶん。

今日で2009年の9月はおしまい。
明日から出雲を除く日本各地で神様がお留守になります。
090930_2.jpg
その間は人間どもがおるすばんだ。
がんばろー。
【2009/09/30 11:07】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |