【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もこもこ年頭の感
080102_1.jpg

あけましておめでとうございます。

2008っていうのはまだわからんでもないけど、平成20年ってのは何だか驚きだ。
平泉成20年。いやなんでもないです。ああやっぱり今年もこんな感じか。
まあ数十年も生きてきて今更突然「生まれ変わった俺を見てくれ」つっても無理だあね。

それでも10年前の自分とは多少異なる点もあるので、
この先もどこかへ向かっては流れてゆくんだと思う。
だからいきなり華麗な変身はできなくとも、
行く末を見極めて舵を取るくらいのことは可能なはず。
平沢進も舵をーとれと歌っているよ。
とまれ少しづつでも精進してゆく所存です。

皆さんが今頃見てるのが初夢ですね。
よい兆をご覧になれますよう。
おらあ今日あたりからちと動き出そうと思います。

もこもこっとね。
【2008/01/02 04:04】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
