でました
071113.jpg

一部書店ではなぜか既に店頭に並んでるとか、
アマゾンで既にお手元に届いた等のお話も聞きますが、
とにかく本日13日、
『トーキョー博物誌』第1巻、つつがなく上梓させて頂きました。
Amazonのページはこちらになります。
目下ガンボコミックスのラインナップ中、
拙作とヨコシマンさんの『パート怪人悪キューレ(1)』だけが版型がA5ですので、
本屋さんではどこらへんの売場に置かれるのかちょっとよくわかりません。
近々自分の目で確かめたいと思います。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
【2007/11/13 01:01】 | 未分類 | page top↑
ちょろりと訂正
071106.jpg

本日11/6売りのダ・ヴィンチ12月号Bookgleで、
コミックス発売の告知をして頂いたのですが、
発売日の11月12日を11月13日、定価を780円+税に訂正いたします。

これは私が決定事項を伝えるのが遅れてしまったためで、
編集部の責ではありません。
従ってこの場を借りて私がお詫びさせて頂きます。
600円じゃ買えないんですごめんなさい。

てな訳で今月13日、
デジマよりガンボコミックス
『トーキョー博物誌・1』発売です。
詳細はこちらで。
なにとぞよろしくお願い致します。
【2007/11/06 06:07】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |