【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たいがい元気です
070529.jpg

エゴグラムによれば低次元のなまけものらしい日高です。
得意技は二度寝と昼寝ですよろしく。

ポール・ニューマンが82歳にして俳優業引退を発表したことで、
彼が大正14年の生まれであることを知った。
昭和じゃないんだブッチ、いやさゴンドーフ。
昭和名球会に入る資格がないじゃないか。
ってことはつまり金田正一より年上なのだ。
天本英世のひとつ上で三島由紀夫や潮健児の同級生だ。
おそろしいことであるなあ。
今後はドレッシング売りに専念するようで、
元気でいて欲しいと思った。

ポールといえば川津祐介に似ているというのが私の生来の持論だが、
「ああ、そうかもね」以上の反応が返って来たためしがない。
カル・リプケンにも似てる気がするのにな、祐介。

終電もなくなった裏通りで、
うら若い乙女がふたり手を繋いで
「ぎんがへむかって とべよガンダーム!」と大声で歌っている、
そんなステキな中野の街である。

「ファーストなのがいいよな」
「ええ。シードとかだったら刺しますね」
などと話していた我々も所詮同じ穴のムジナなのだが。

昨日の東京は風が強くて朝からむやみに空が澄んでいた。
吹き散らかされた雲は駆け足で北東に流れてゆく。
仕事の合間にぼけっと眺めていてなかなか飽きない。

今月はこれで更新6回目か。
月間最低記録になりそうな予感。
ちょくちょく見に来てくださってる皆さん申し訳ねいです。
まんずたいがい元気です。
よろしく。
【2007/05/29 02:46】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
