にのうではらいそ
070222.jpg

送られてきたくらオリの『けものとチャット』を読み、
ふと思いついて自分のにのうでを掴んでみた。

私個人に関していえば、確かにおっぱいの柔らかさと同じである。
またひとつ役に立たない大発見だ。わあい。

割とまじめに働いてみました。

フリーランサーの中には、いそがし日記を自慢くさいからと忌避する向きもある。
だからってやたらと有閑を気取るのも、それはそれで嫌味に思う人もいたりするわけで。
あまり考えるとめんどくさい。
人間働いてる時もあればヒマな時もあるわさ。
しゃあねえがな。

昨日は午前1時にヨーイドンで1C6Pの下絵にかかり、これが朝7時に完了。
ちょっくら仮眠とった後ペン入れと仕上げ作業。
宅ふぁいる便で納品したのが午後3時。
ここで軽く昼食を摂り、またちょっくら仮眠してから今度は1Cカット+マンガ計4点。
夜9時に送稿。
夕食済ませてまた仮眠。
そんで起き抜けに4コマのネタ7本分出して、請求書2通書き上げたところで今に至る。
お腹空いたんでさっき台所でトマト齧りました。うめえ。

忙しいっていうか6~7時間働いて1~1.5時間仮眠取っての繰り返しなので、
1日をだいたい8時間ぐらいで回している感じがする。
24時間は3日分だ。おー、人生3倍速。

人によってはこういう生活毎日ずっと続けてんだよな。
ほどほどに自分は労わろうや。
おらあ今日はもちょっとだけペースダウンするよ。

ヘッドホン入れっぱなしのiPodが細野晴臣『はらいそ』を奏でておる。
終わったと思ったら次が池辺晋一郎『黄金の日々』だった。

なかなか良い感じの明け方のBGMである。うむ。
【2007/02/22 07:01】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |