【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GS日曜日の午後
070218.jpg

GS美神が「ごーすとすいーぱーみかみ」であることを、
割と最近知った私が日高です。古いねどうも。

原作がサンデーに連載されてたのは1991~1999、アニメは1993~1994。
このくらいの時期って漫画もアニメもなんも見てなかった。
何してたのかねえ。たぶん仕事だな。
中味は知らなくともGS美神という字面だけは見覚えがあって、
普通に「じーえすびしん」と読んでいた。
GSをどう解釈していたのかは不明である。
グループサウンズやガソリンスタンドではないと思いたい。
大昔のバンド小僧としてはヤマハのギターの名前みたいな気もするよ。
おらあフェンダー派だったけど。

録画しておいた空耳アワード前後編をまとめて観た。
若い嫁さんもらったクリスペプラーが痩せていた。
ロンゲの近田春夫はなんだか堀井憲一郎博士に似てきた。逆か。
DMCのTシャツを着用に及んだカエラはなんだか眠そうだったが、
クラウザーさんにSATSUGAIされないか心配だ。

陣内智則と藤原紀香が挙式した生田神社は神戸にある。
高校生の頃、正月になると部の連中と初詣に行っては記念写真撮っていた。
阪神大震災で社殿の柱が折れてしまい、
地べたにいきなり屋根があるニュース画像を観て腰を抜かした記憶がある。

特に友人知人ではなくともひとの幸せを祈るにやぶさかではない。
楽しい家庭を築いて欲しいと思った。
十数年後には離婚して夫が県知事になったりしてるのかもしれないが、
それもまた人生だ。

今日は朝っぱらから近所をマラソン人が走っている。
この辺は9時台に通過しちまったと思うけど。
よりによって東京は雨ざあざあだ。
気温4℃の街をひた走るずぶ濡れのランニング集団。
観ているこっちが寒いので中継は消してしまった。
有森裕子は元気にラストランを走っているのだろうか。
ゴールでガブに襲われたりしないことを祈る。

この後は仕事しつつ16:05からはR-1など観る予定。
とりとめのない日曜日でござるよケン一うじ。
ニンニン。
【2007/02/18 12:01】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
