【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アクアリスト少数派
070213.jpg

6日付の日記でささやかなまちがいを指摘したあにまるパラダイスですが、
ふと目次を見たらタイトルが思いくそまちがってました。
ついでに竹書房の雑誌告知サイトを見ましたがやはりまちがってました。
雑誌自体の公式ページももちろんまちがってました。

正しいのはわずかにタイトルページのみ。
劣勢だよおっかさん。

ここをご覧の奇特な皆さんにだけ、そっと正解を教えちゃいましょう。

○:僕がアクアリストもどきだった頃
×:僕がアクアリウムもどきだった頃

いちおう人間として、過去に水族館もどきだった覚えはないです。

斟酌するに、まず目次の人が私の前の押切蓮介さん『スキスキ!!アクアリウム』に釣られ、
さらにまちがった目次を元にウェブの見出しが作られたものと思われる。

以前とある雑誌に連載していた際、
数ヶ月に亘ってトビラに作者名入れるのを忘れられた経験のある私としては、
まあこういうこともあろうかと。
なお、このときは他の先生に教えて頂くまで自分でも気づかなかったのは内緒だ。
そして気づいたときは既に直ってたんでなんだか無問題でした。

たいがい雑な人生送ってますが私は元気です。
【2007/02/13 23:51】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
